経理事務
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 業務内容 | データの整理及び処理、提出書類の作成、電話対応等 |
| 応募資格 | ・普通自動車免許(AT可) ・PCの知識(Word・Excel等)、事務経験あれば尚可 |
| 勤務地 | 〒845-0022 佐賀県小城市三日月町久米2100番地1 |
| 勤務時間 | 8:00〜17:00 |
| 休日 | 土曜日、日曜日の完全週休2日(祝日がある場合は除く) 夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/有給休暇あり ※年間カレンダーによる |
| 給与 | 163,000円〜 + 諸手当 ※試用期間3ヶ月あり(賃金同一) ※経験、年齢、能力等を考慮の上、優遇いたします。 |
| 昇給 | あり(年1回) |
| 賞与 | あり(年2回) 年3回支給実績あり |



